柴犬もなかとあられの日記 | 柴犬のもなかとあられの日常を、名ハンドラー候補、中学生のKAWOがMIPAお姉ちゃんの後を継いで書いちゃいますw



Posted by KAWO on  | 

報告&茶番ですよ。

ずっっと書かずにすみません!!

kawoです!

今日はまとめて
 報告(ごく一部茶番)させていただきます

keita1
keita2

青森展の様子です
後ろこわっ!
色がなかっただけですよww

藤もってぃと恵太くんの写真です

かっこよかった!
立ちこみなんてとくにかっこよかったなぁー!!!
藤もってぃ緊張したって言ってました

お疲れ様です!
藤もってぃと恵太くん♪

ararenotatata.jpg
arare ga

あられさんがおっしゃった通り、
明後日の秋田展に出場します!!

arare hurihuri

頑張りまーーーす!!!!

donn.jpg

わぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!

え!?

muhunn.jpg




    にのだったの。おう。

にのさんも元気モリモリです!
食いしん坊です!!

5kamae.jpg

ん?もなか?

10月6日だから・・・・・

あ!!!!!ほr・・・
horikitamaki ta

え!?

もなかにまけるなんて・・
(キモイと思った人は負け!!)

何で知ってるの?

monaka neetann ho

あーなるほど
だからしってるのね・・・・・
もなかにまけた・・・・・

というわけで!
堀北真希誕生日おめでとう!!!!!
いえ~~~い!!


・・・・・・はい。自ちょうします。

赤柴&人気ブログランキングにのほほ~んと参加中ですっ
1日1回ポチっとクリックよろしくお願いします♪

CIMG1201_convert_20091213082255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100420192701.gif





Category : 展覧会
Posted by KAWO on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ママちゃん says..."誕生日って…"
おい、堀北の誕生日って…
昨日は誰の誕生日だよ

あーん?

10月10日だよ?

あーん?

ママちゃんの28歳の誕生日だろうがぁぁぁぁぁぁぁ!!!




初ハンドラーがんばれ
2013.10.11 23:56 | URL | #- [edit]
藤もってぃ says..."お疲れさま~!"
今日は秋田支部展お疲れさまでした!
KAWOくんもあられたんもすごくよかったよ~!!
あられたんが「あたちの実力やんねー♪」って言ってるのが簡単に想像できるわ(笑)
KAWOくんだって上手に立ち込んでたよ(^-^)
お互い名ハンドラーの道は険しいが一緒に頑張ろうね!!
ライバルじゃ~(笑)
2013.10.13 20:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
KAWO says...""
ままちゃん>

28歳については触れないでおきます

まあ、日記の方に書いたからさ
2013.10.13 20:55 | URL | #- [edit]
KAWO says...""
藤もってぃ>

お疲れ様
ママちゃんに「審査中あくびしてたでしょ」って言われた
わははは

青森で藤もってぃのハンドリングすごく上手だった
恵太もすごかったよね

次は岩手展だね
がんばろうね
2013.10.13 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shibamonaka.blog74.fc2.com/tb.php/378-a6ee337a
該当の記事は見つかりませんでした。
