柴犬もなかとあられの日記 | 柴犬のもなかとあられの日常を、名ハンドラー候補、中学生のKAWOがMIPAお姉ちゃんの後を継いで書いちゃいますw



Posted by KAWO on  | 

(@゜Д゜@;あられさんご報告2☆

こんばんは\(^▽^)/!

お久しぶりです!

kawoでござります。

「あられさんご報告」・・・・・・ということは!

はい(^-^)/!

今日の東北連合展の結果を
ご報告いたします!

前日に、藤もってぃと恵太くんがお泊りしました。
assobo nu

waffu pyon

ちび2匹と恵太くん とっても仲良くてね

yonnhiki 1
yonnhiki 2

もなかは大人しいねぇ

げんきでよろしい!ww

nkn;n;no;nlonjknkjinbblblhbn,hibyuvrcr

そして!

東北連合展!

muttyaaaaaaaaaaaann.jpg


むっちゃんです!

立ち込みとてもかっこよかった!!!!!!

お疲れ様でした!

kawo hanndo1



あられ!

今日もいい立ち込みだった!

結果は・・・・




幼稚優をいただきました!!

よかったね!



ふじもってぃと恵太くん

すごく今日も良かった!!

ただ・・・・・

すみません!!

ふじもってぃと恵太くんのことを

撮影するのを忘れ・・・

皆様にお見せできないです。

ごめんなさい!


以上。ご報告でした!

m(_)m ~お詫び~ m(_)m

最近

ブログを

ずっと書いていなくて
すみません。

一番平和な土曜の夜に、

速報や緊急がない限り

書く事にしました。

ご迷惑をおかけします。

それでも楽しみに見てくださったら
嬉しいです。

赤柴&人気ブログランキングにのほほ~んと参加中ですっ
1日1回ポチっとクリックよろしくお願いします♪

CIMG1201_convert_20091213082255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100420192701.gif




Category : 展覧会
Posted by KAWO on  | 0 comments  0 trackback

あられさんご報告(秋田支部展)

こんばんは!

kawoです

今日

秋田展がありました

kawoとあられで出場!!


kawoarare.jpg

疲れました・・・・・
あられは帰り爆睡。

疲れたのねぇ

お疲れ!


そして結果は・・・・・・・・・・

ararenotatesyoujou.jpg

やったー!!!

トップ賞頂きました!!!

あられよかったね!

これも『にいたん』の実りょk・・・ararenojituryoku.jpg


・・・・・・ごめん。

勢い強すぎてぶれてますよ
あられさん。

以上あられさんご報告でした♪


                  (。◕‿◕。)♥お母さんへ♥(。◕‿◕。)

  ごめんなさい。

 堀北真希のパワーが

強すぎて

書くの忘れてました・・・・

ごめんね!

10月10日は母さんの誕生日!!
ハッピバースディートゥーユー♪


赤柴&人気ブログランキングにのほほ~んと参加中ですっ
1日1回ポチっとクリックよろしくお願いします♪

CIMG1201_convert_20091213082255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100420192701.gif




Category : 展覧会
Posted by KAWO on  | 0 comments  0 trackback

報告&茶番ですよ。

ずっっと書かずにすみません!!

kawoです!

今日はまとめて
 報告(ごく一部茶番)させていただきます

keita1
keita2

青森展の様子です
後ろこわっ!
色がなかっただけですよww

藤もってぃと恵太くんの写真です

かっこよかった!
立ちこみなんてとくにかっこよかったなぁー!!!
藤もってぃ緊張したって言ってました

お疲れ様です!
藤もってぃと恵太くん♪

ararenotatata.jpg
arare ga

あられさんがおっしゃった通り、
明後日の秋田展に出場します!!

arare hurihuri

頑張りまーーーす!!!!

donn.jpg

わぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!

え!?

muhunn.jpg




    にのだったの。おう。

にのさんも元気モリモリです!
食いしん坊です!!

5kamae.jpg

ん?もなか?

10月6日だから・・・・・

あ!!!!!ほr・・・
horikitamaki ta

え!?

もなかにまけるなんて・・
(キモイと思った人は負け!!)

何で知ってるの?

monaka neetann ho

あーなるほど
だからしってるのね・・・・・
もなかにまけた・・・・・

というわけで!
堀北真希誕生日おめでとう!!!!!
いえ~~~い!!


・・・・・・はい。自ちょうします。

赤柴&人気ブログランキングにのほほ~んと参加中ですっ
1日1回ポチっとクリックよろしくお願いします♪

CIMG1201_convert_20091213082255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100420192701.gif




Category : 展覧会
Posted by KAWO on  | 4 comments  0 trackback

秋田支部展覧会!


みなさんお久しぶりです(0>д<)0
MIPAです♪


今日はですね、先週あった秋田支部展について書きたいと思ってます。

…先週あったことなら先週書けよ、って今思いましたね?
思いましたよね?



気が合いそうです(笑
だって私もそう思いますもんw


…え~と(汗0д0;;


秋田支部展、もなかもあずきも出陳はしてないんです。
ですけど、ママちゃんとあずきの飼い主さんの藤もってぃと、弟のKAWOが行ってきました。
一応役員(放送担当)ということで。

私はなんと授業参観>д<
妹のKAJYAも授業参観で;


展覧会に行けなかったんです(泣

なので、ママちゃんから聞いたお話を書きたいと思います。

まず、この子!
CIMG2590.jpg

男の子の岩ちゃんです。

この画像を見ると、柴犬?ってなると思いますが…
実は『岩手犬』なんです!

私は写真でですけど岩手犬は初めて見ました!

CIMG2591.jpg

だよね~

少ししか頭数がいないから交配が大変な様子。

これから増えていくといいね!



…そして、お忘れになっていたこの2人。
CIMG2592.jpg

左があずきさん。

右がもなかさん。

いくら展覧会に出ないとしても…
まったりしすぎでしょ。(笑

CIMG2594.jpg

いや…
なんもないけど…

てかあずき、『ハンバガー』じゃなくて『ハンバーガー』ね。

あってもあげないよ!
ホラ、期待のまなざし送らないの!


そして、岩ちゃんとの3しょっと。
CIMG2597.jpg

やっぱりもなかが一番小さいのね。

岩ちゃんが大きいこと!
ちょっとビックリしました。

柴犬と岩手犬はやっぱり違うんだね( ・∀・)

CIMG2598.jpg

あずきは男の子だったらちょうどいいサイズだったのにね!
もなかは…ウン、そのままでいいよ(笑


岩手犬、増えますように!!!

そして、今度展覧会には私も行きたいなと思います!


赤柴&人気ブログランキングにのほほ~んと参加中ですっ
1日1回ポチっとクリックよろしくお願いします♪

CIMG1201_convert_20091213082255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100420192701.gif

Category : 展覧会
Posted by KAWO on  | 4 comments  0 trackback

もなか、最後の展覧会

こんばんは。MIPAです・ω・

今日は秋田支部展がありました。

そして今回で、もなかは展覧会最後の出陳にしようと思います。
もなかは目の色が茶色くなってきているのが1番の理由。

思えば、もなかの展覧会、ここから始まったんですよね。
幼稚犬にその場の流れで出て、右も左も分からない状態だった2年前。

今ではちゃんと立ちこみも歩様もできるようになり、お互い成長したんだなと実感しました。
この秋田支部展で始まり、秋田支部展で終わる。
そう思うと、緊張してなりませんでした。

今回はMIPAもいつも以上に緊張していたからか、
CIMG141700.jpg

もなかにも緊張が伝わっていました。

そうだよね。最後だから緊張するよね。

CIMG141900.jpg

うん。
あの時はまだ4か月だったんだよ。
ちいさかったよね。

成功しても失敗しても最後には変わりない。
もなか、楽しんでやろうね!

CIMG142000.jpg

そして一審が始まりました。

CIMG142300.jpg

CIMG142400.jpg

緊張はしたけど、とっても楽しかったです。
もなかと一緒に最後のリングに立てて幸せでした。

そして幼犬あずきさん。
CIMG142600.jpg

ふじもってぃと一緒にリングに。
あずきもやる気マンマンの様子。

CIMG142700.jpg

頑張れあずき!


そして…
CIMG143100.jpg

あずき、最初で最後の幼犬賞を頂きました!!
おめでとう!

そして、本部の片づけをしていたときに、審査員の加我達也先生に話しかけていただきました。
もなかは、顔も体格も毛並みも良いらしのですが、やはり目が茶色かったと。
目だけだった、と言われました。
しっかり立ちこみも出来ていて、ハンドラーも上手だったよ、とおっしゃってくれました。
ハンドリングのアドバイスもしていただき、とても参考になりました。
ありがとうございました。

とても優しい審査員さんで、MIPA惚れてしまいました(笑

CIMG143200.jpg

私もジュニアハンドラー賞を頂き、嬉しかったです♪

もなか、あずきお疲れ様!
もなか、いままでMIPAにハンドラーさせてくれてありがとう。

これからも一緒に展覧会見に行こうね。

赤柴&人気ブログランキングにのほほ~んと参加中ですっ
1日1回ポチっとクリックよろしくお願いします♪

CIMG1201_convert_20091213082255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100420192701.gif


Category : 展覧会
Posted by KAWO on  | 10 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
