柴犬もなかとあられの日記 | 柴犬のもなかとあられの日常を、名ハンドラー候補、中学生のKAWOがMIPAお姉ちゃんの後を継いで書いちゃいますw



Posted by KAWO on  | 

3頭引き♪

疲れ果てたkawoです

はい・・・・

余談ですが

今日
午前は社会科研究の発表
(秋田犬の種の保存等)

そのあと直行で
3時間前まで旗振ってました♪6時ぐらいまでですね
(マーチング・バトンの祭典 プレ大会より)


支部長ありがとうございました!
お陰様でいい発表が出来ました!

はー疲れた!!!!!!!!!!!!

一方3びきは・・・・・3toubiki 1

もなかと2匹が仲良くなりました!

3頭引きもできるように!

ただだいぶ力強いよ!

3toubiki 2
3toubiki 3

あられはいっつもニンマリ顔ですな
しょげた顔なんてみたことない!

にのさんもあいかわらず・・・
大きくなりすぎじゃね・・・?
とみんなで心配しています。
最近は水飲ませないようにしたりとかしています。

gazigazihaburasi.jpg

歯磨きもしてるよ!

赤柴&人気ブログランキングにのほほ~んと参加中ですっ
1日1回ポチっとクリックよろしくお願いします♪

CIMG1201_convert_20091213082255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100420192701.gif




Category : もなかの日常
Posted by KAWO on  | 0 comments  0 trackback

もなかさん特集っ!!

こんばんY!!!

なんやねンっ!!

kawoデス!!!

題名の通り!今日はもなか祭り!!    イエイ!!!

mona x

              ・・・・と言われたからですけどww

みなさん レッツゴーー!
yamagata.jpg
totigi.jpg
iwate.jpg
miyagi.jpg
7935728.jpg
ibaraki.jpg
hokkaidou.jpg
hokkaidou.jpg
hukusima.jpg


CIMG0032.jpg
CIMG0086.jpg

以上!もなか特集でした!!!!



・・・・・・・・・・・嵐がはいってた?なんのことだろーwww

赤柴&人気ブログランキングにのほほ~んと参加中ですっ
1日1回ポチっとクリックよろしくお願いします♪

CIMG1201_convert_20091213082255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100420192701.gif



Category : もなかの日常
Posted by KAWO on  | 3 comments  0 trackback

もなかの日記、再始動!

どうも こんばんわー。
直接書くのは はじめてです。

もなかのにいたん KAWOです!

最近、MIPAねえたんが 忙しくなり、
ブログ更新 できませんでした。

なので 僕 KAWOが 
これからブログを書かせていただきます^^

MIPAねえたん のように
面白いブログに ならないかもしれませんが、

少しでも楽しんでいただけたら 光栄です!




それでは 久しぶりの もなかさんの登場です。
もなか~
monaka1.jpg

もなかは7月の終わりに交配しました。

10月初めに出産予定です。

でも前に比べて全然お腹が大きくなっていません。

今回は何匹うまれるかな?



さて、画像をみて、みなさん何か気が付きませんでしたか?
もなかの後ろです!後ろ!



実は・・・・うちに 新しい仲間が来ました!!



arare1.jpg

nino1.jpg


はい!!「あられ」 と 「にの」 です!!

あられはうちの仔ですが、にのは春までうちでお預かりしているワンコです。
また別の日にくわしく話しますね。

それでは、僕の書いた日記もよろしくお願いします

赤柴&人気ブログランキングにのほほ~んと参加中ですっ
1日1回ポチっとクリックよろしくお願いします♪

CIMG1201_convert_20091213082255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100420192701.gif



Category : もなかの日常
Posted by KAWO on  | 4 comments  0 trackback

もなかには無限の可能性があるbyもなか

≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアア!!!

はい、今日もはりきりすぎました(A;´・ω・)フキフキ

余談ですが…
ニュースを見ることなんて滅多に(というか全く)ないMIPAが、昨日の夜しっかり見ていたんですよ。
なんでかって?
それは櫻井キャスターが出ていたからっo(*≧ω≦*)o

翔くんパワーはすごいです(笑)
なんせ私がニュースを自主的に見るようになったんですから(黙←

それで…
台風がスゴくて大変みたいです><
四国、関東の方に住んでる方大丈夫でしょうか?

とっても心配です●(´・ω・`)●
飛ばされないようにしてください。
もれなくMIPAが受けとめに行きます(←

はい、余談が長すぎました(いつものこと)

そろそろ今日のもなかさんに声をかけましょうか(★´∀`★)
もなか~
CIMG2775.jpg

え…(´Д`|||)
なんでそんなに元気がないの…
ていうか毎日会ってるし。

どうした?悩み事?
CIMG2774.jpg

なんか深刻ぅぅヾ(´囗`。)ノ

というかもなか夢なんてあったの?!
なになに?

姉たんに話してみなさいっ
CIMG2773.jpg

いやいや、どんだけMIPA嫌なやつなの(笑)
人の夢を笑わないよっ

ね~教えて~(・ε・`。)

CIMG2772.jpg

なんとΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ

…まず、もなか犬だし。
無理があるよその夢w

CIMG2771.jpg

いやいや、さっき儚く散ったって言ったばかりじゃんっ
どんだけ可能性あると思ってるの><

ま、可愛いけどもっ(姉バカ)

…てか、そんだけ可能性あるのならMIPAのために潤くんになってよっ
  切実な願いです(笑)


(。◕‿◕。)♥お父さんへ♥(。◕‿◕。)

パパちゃ~んっ
ちゃんとブログ更新したよ~!
グダグダな内容だけれどもっ(本当に)

…テスト何点とったらお金くれるの?(笑)
私只今、絶賛金欠中なんです><

それによっては本気で勉強がんばるよっ
(エサにつられる魚状態)

では、お仕事がんばってね^^

赤柴&人気ブログランキングにのほほ~んと参加中ですっ
1日1回ポチっとクリックよろしくお願いします♪

CIMG1201_convert_20091213082255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100420192701.gif




Category : もなかの日常
Posted by KAWO on  | 0 comments  0 trackback

久しぶりのバラ園で…

こんあいば~φ(・∇・`〃 )

今日も元気なMIPAでございます^^
いや~受験生ってイヤだね(笑)
もっと遊びたいよw
…でも遊んでると罪悪感に覆われる毎日(笑)

はい、素直に勉強がんばります(◇´д`◆)ゞ

え~今日はですね、久しぶりにバラ園に行ってきたので><
そのことについて書きたいと思います。

CIMG2963.jpg

そうだねp(◆・∀・◆)q

最後に来たのはあずきがまだ赤ちゃんの時…
そう、由利本荘市に行く日だったもんね。

あれから結構たったもんなぁ

時代の流れは速いね(年よりみたいと思った人は負け)
CIMG2964.jpg

うんっ

やっぱりキレイだよ◆☆

もなかにも分かるようになったか…(しみじみ)

姉たんは嬉しいぞっ!!
CIMG2965.jpg

そうだね~(0´ω`0)

っておい(笑)

雨は降り積もらないよw
雪じゃないんだからっ

雨が降り積もるところ見てみたいわ!

やっぱりもなかさんは日本語弱いのね…
CIMG2966.jpg

あらあら(0д0q))

大丈夫~?

雨はたしかにイッパイ降ったもんね(汗)

さてっじゃあたくさん見たことだし…
アレを食べますか><
CIMG2967.jpg

じゃっじゃ~ん

知る人ぞ知るっ薔薇ソフトだぞ!
もなかさん、じ~っと見つめております(笑)

そして、おきまりの一言。

CIMG2969.jpg

も~仕方がないなぁ///


だ~めっ!!!(ヒドイと思った人は負け)


(。◕‿◕。)♥余談♥(。◕‿◕。)

はい、みなさん。
今日は何の日でしょう?
6月17日ですよっ!

…嵐の二宮和也くんの誕生日です//
今年で29歳ですね!

いやぁ、おめでたい日です(笑)

ニノ、お誕生日おめでとう!!!

赤柴&人気ブログランキングにのほほ~んと参加中ですっ
1日1回ポチっとクリックよろしくお願いします♪

CIMG1201_convert_20091213082255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100420192701.gif

Category : もなかの日常
Posted by KAWO on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
