柴犬もなかとあられの日記 | 柴犬のもなかとあられの日常を、名ハンドラー候補、中学生のKAWOがMIPAお姉ちゃんの後を継いで書いちゃいますw



Posted by KAWO on  | 

モナあらニーの。

もしかしたら
インフルかもしれない…


 …というkawoですよ。

(37度だってww 笑うしかないぜww)


もなかさんは元気です。

 こどもができてるかは、

 まだ わからないです。
みんな見守っててね ♥

arare (a)
arare (ra)
arare (re)
arare (nn---)
arare( ko!)

暇だから
あられんこ。

何故か あられの写真多すぎw

え?
にのが みたいって?

あるかな~


nino kou au-nn
これしか最近のなかった。

前に、にのの写真で遊んだやつ。

案外面白くねww

にのに見せたら怒られたぞ(・ω・`)

にのと一緒にいられるのは
あと一ヶ月なんだな~

泣くしかないぜ~~

赤柴&人気ブログランキングにのほほ~んと参加中ですっ
1日1回ポチっとクリックよろしくお願いします♪

CIMG1201_convert_20091213082255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100420192701.gif




Category : 未分類
Posted by KAWO on  | 0 comments  0 trackback

久しぶりのご報告

皆様 お久しぶりでございます。

ずっとサボっていたkawoです。

本当に申し訳ございませんでした。



今日はあることを ご報告する為に
書きました。

なんと  (゚д゚)
もなかさんが
全国1位の紅虎号くんと交配成功しました!

子供できてたらいいなー

いいこ産むんだぞ もなか!


ninoaralelabulabugettyu-.jpg

にのあられです。

あい変わらずラッブラブです
(リア充めリア充めリア充めリア充めリア充め!)

4月には別れちゃうので、
とてもかわいそうです  (´-ω-`)

2匹とも大きくなりました。
          ____________
(☝ ՞ਊ ՞)☝ < これからもよろしっく!! |
          ーーーーーーーーーーーー

赤柴&人気ブログランキングにのほほ~んと参加中ですっ
1日1回ポチっとクリックよろしくお願いします♪

CIMG1201_convert_20091213082255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100420192701.gif




Category : 未分類
Posted by KAWO on  | 2 comments  0 trackback

テ〇ルスニノベンチャー?

おまけです!
ニノの覚醒です

teirusu1.jpg

お解りいただけるだろうか。

・・・だいぶ難しいな。

尻尾が2本ではないかあああああ!!!

僕の大好きなテ〇ルス君じゃあ内科!!  ないか!!
(テイ〇ス=尻尾が2本なのが特徴の狐のゲームキャラ)

さあにの!
世界の平和を
まもるんだあああ!!

ごめんなさい。
・・・・異常です!!!
     以上です!!!

赤柴&人気ブログランキングにのほほ~んと参加中ですっ
1日1回ポチっとクリックよろしくお願いします♪

CIMG1201_convert_20091213082255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100420192701.gif




Category : 未分類
Posted by KAWO on  | 0 comments  0 trackback

久しぶりの武蔵くんッ!!

こんあーいばー!!

宿題やらずに ママちゃんに
怒られたばっかりのkawoでーーーーーーーす!!




・・・・・反省してますよ。


今日はむっちゃんがメインです。
秋田犬会館にいる『はやと』くんと遊んでる写真です!

musasi hayato

最近通りかかっているうちに、
仲良くなったというww

仲良し二匹に癒されました❤

・・・・・以上です。(短すぎてすみません!)


(。◕‿◕。)♥おまけ♥(。◕‿◕。)

クイズの答えです!!

b.jpg

答えはそもそもいない!!!




でわなくー・・・・・・

baa!.jpg

Aの、ドアの向こう!!

当たった人はいいことありますよ(笑


赤柴&人気ブログランキングにのほほ~んと参加中ですっ
1日1回ポチっとクリックよろしくお願いします♪

CIMG1201_convert_20091213082255.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100420192701.gif



Category : 未分類
Posted by KAWO on  | 0 comments  0 trackback

もなかの大切なお友達~冥福をお祈りします

もなかのともだちコレクションにも紹介した…
もなかの大好きなお友達が天に召されました

CIMG2021.jpg

バロンくん…

きれいなコーギーでとっても賢くてとっても優しかったバロンくん
まだ子犬だったもなかを優しく仲間に入れてくれました

バロンくんのお父さん(飼い主さん)とママちゃんはもとから知り合いだったそうで、たくさんいろんな物をもらいました

バロンくんのお父さんは犬に詳しくて、いろいろアドバイスしてもらいました
もなかはフセができなかったけど、バロンくんのお父さんに教えてもらった方法でできるようになりました

バロンくんはラブラドールのさくらちゃんが大好きでした

もなかはさくらちゃんもバロンくんも大好きです

もなかは今でもバロンくんのキャリーに入るとまったり落ち着くそうです
バロンくんの匂いがするんだね

バロンくんは6歳でした

何度も手術をして、たくさん注射を打ったそうです
きっとバロンくんはお利口さんにしていたんだろうな
頑張ったんだね、バロンくん

もなかはバロンくんが大好きでした
もなかはバロンくんのお父さんも大好きです

MIPAももなかも
バロンくんのことを忘れません

CIMG1201_convert_20091213082255.jpg
赤柴&人気ブログランキングにの~んびり参加中なの♪
1日1回ポチっとよろしくね♪
拍手クリックしてくれるともっとうれしいなの♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100420192701.gif







Category : 未分類
Posted by KAWO on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
